スキップしてメイン コンテンツに移動

新たな試み ~輸入編~

お久しぶりです。

最近は国内の無在庫を運営しながら

新たに輸入も「無在庫」で挑戦しています。


新しいことに挑戦しながら

試行錯誤するって非常に頭を使いますが

なんとなく既存の売上を伸ばすことよりも必死になるので

初めての受注がなんとも嬉しいです。


販路はヤフオクとAmazonの2販路で実施しています。

Amazonの方は既存のノウハウが確立されていることから

なんとなくすんなり入れました。

比較的ライバルの少ない市場に「相乗り」しつつ、

「アメリカにしか存在しない商品」

つまり、「日本未発売」の商品を最初のセラーとして販売していく

という形を狙っています。


聞くところによると、原価の30倍、利益を常に3万円〜乗せて販売する

超暴利戦略による運営とのことなので

利益率、利益額をコントロールしながら、超短期決戦

運営していこうと思います。

アカウントが2~3つ潰れるかもしれません。。。笑


ちなみに、本日初受注をいただけました^^





仕入れは、$240ほどでしたので、非常に薄利です。

が、良い勉強代として、今後の戦略を練っていきます。


そして、ヤフオクの方ですが

こちらは非常に利益率が高いです。








ヤフオクで、22,864円で受注が来まして








Amazon.comにて

$69.69(7,761円)で仕入れができました。

これ一つで13,000円ほど利益になります。


これまで国内で完結させることに固執して来た訳ではないですが

これはちょっとがんばろ、って思いますよね。


何が売れるかわからないからこそ

追求のしがいがあります。


まだまだ検証の域に過ぎないですが

こちらも主軸となる事業に育て上げつつ

さらなるレベルアップの投資ができればと思います。


それでは、また更新します!


LINE@も更新しています!
こちらから友達追加が可能です。

友だち追加

上記を友達追加もしくはフォローして頂ければ
無在庫物販で稼ぐためのスタートキットをプレゼント!

・脱初心者!無在庫物販セミナー動画
・今日からあなたも無在庫セラー!初心者スタートアップマニュアル
・面倒な作業はすぐに手離れ!外注化マニュアル
・1撃〇〇万円の利益が出る無在庫販売事例集

 質問や相談もLINE@にてお気軽にお答えしております^^

コメント

このブログの人気の投稿

ご挨拶と自己紹介。

はじめまして。 これから僕が開発したAmazon Sellの情報をこちらで発信していきますね。 無在庫販売のはじめ方をはじめとして 無在庫販売の考え方 売上の作り方 アカウントの守り方 外注募集から戦力にするまでの取り組み 自社システムの作り方 エンジニアとの関係構築方法 無在庫以外での収益の柱の建て方 などなど 無在庫転売をはじめとして、他のビジネスでも収益を生み出せるように 実際に僕自身が取り組んでいる内容をお伝えしていきます。 簡単に自己紹介をさせていただきますと ここでは、Amazon Sell開発者のかずきとしてブログの更新を行なっていきます。 現在、24歳でこうした転売は19歳の頃から独学で実践してきました。 元々は有在庫をメインとした物販をしており、 350万円の売上、80万円の利益が最高実績でした。 今現在のスタイルで無在庫販売を始めたのは3年前になります。 この手法に着手してから3ヶ月で、 ずっと越えることができなかった100万円の収益が出るようになり、 5ヶ月目には210万円の利益を達成しました。 (売上は670万円でした。) そこから今年の1月に最高月商を更新しました。 こんな感じで 最高月商1123万円を達成しました。 この時の利益で300万円ほどの着地でした。 この無在庫を軸に システム開発 コンテンツ販売 コンサルティング 発送代行 といったような事業を展開する会社を経営できるようになりました。 物販の世界は投資と違って1日で数百、数千万円を生み出せる世界ではないですが 1ヶ月の努力の末に確実に10、20万円と狙える世界です。 このブログをご覧になっているあなたはきっと 何かしらの理由でお金が必要な方だと思います。 自分の夢を叶えたい方、好きなことをするため 家族を守るため、借金を返済するためといった様々な理由で お金を稼ぐ必要があるでしょう。 踏み出す一歩の覚悟は違えど、それぞれの理想の実現となるのが 物販であって欲しいと願う一人として 僕自身が経験してきたこと、取

無在庫で広がる可能性と稼ぐための好循環

今日は久しぶりに高単価の受注をいただきました。 もちろん無在庫です。 こちらの仕入れ値は19.5万円です。 利益にすると25万です。 こういうのがあるから無在庫っていいな〜って思います^^ 加えて、ちゃんとこの利益が残る状態で2週間後に入って来ますから。 有在庫と違って資金回転を気にする必要もないのが 無在庫の強みですよね^^ 最近はもっぱら仕事漬けの日々ですが ついこの間、奥さんと一緒にうさぎのお散歩会に参加して来ましたw 平和な空間で時間もゆっくり流れてましたよ。。 そんな時間を過ごしながら 考えていたのが、仕事以外に時間を使えていないなと。 個人的にこうしたいな〜って思ってるのが 家族との時間を増やす フットサルの再開 コーヒーの勉強 1は仕事が忙しくなるにつれて大事だな〜って思うことが増えます。 家族を幸せにするために仕事をしてるはずが、その仕事に支配されていたら 本末転倒ですからね。笑 ここ最近、奥さんを一人にすることが増えてしまったので 一緒に居れる時間を増やそうって思ってます。 そろそろ子供も生まれるので二人でいられる残りの時間を大切にしたいですね。 2は基礎体力作りから再開ですw 最近、運動不足気味ですが、これから父親にもなるので動けないのはかっこ悪いなと。 もともとサッカーもしてましたし、仕事つながりの方から誘われることも増えたので そろそろ本腰入れてやりたいな〜って思ってます。 まずはシューズから揃えようかな。 3ですが、僕毎日5杯はコーヒーを飲むくらい好きなので いずれは自分でお店をやってみたいな〜なんてこっそり思ってます。 例えばこれとか。 http://www.starbucks.co.jp/seminar/ こんな感じで勉強する場もありますので 時間を作って参加してみようかな〜と企んでいます。 こうして書いて来ましたが、皆さんは趣味に時間を使えていますか? 僕はこれが趣味だ、って胸を張って言えるものはないですが こうして気になっているものに時間を使えると人生が充実しそうじゃないですか。 やろうと思えば、自分でいくらでも時間は作れるので インターネッ